48年前の明日3200㌘のBabyちゃんが三田家に産まれましたチュー




母は高齢出産だったため前日には陣痛が始まっていたらしく2日間かけて私は誕生したらしいですカナヘイハート








なので聖誕祭は両親に感謝する日であること…




そしていつもEtsuのことを支えてくれている上司、先輩、同僚、後輩、友達、仲間…沢山の方に感謝する日なのですよねラブラブ






今宵はそんな皆さんと過ごせることに幸せだと心から想っていますおねがい





と…らしくない思いでしたが本当の事ですので…







お陰様で聖誕祭をしない年はいまだなく毎年沢山の方にお祝いして貰っていますキラキラ



そして携帯に2010年から6年間の聖誕祭の写メが見つかりましたビックリマーク







今年も皆さん宜しくお願いしますロゼワインおねがいシャンパン