本日…無事に48歳を迎えることが出来ましたカナヘイハート



昨日の生誕祭バースデーケーキ


年々盛大になっていくような感じがしているのは私だけでしょうかビックリマーク


お手伝いに来てくれたワッキーとまゆちゃんカナヘイキャンティ


そしていつも酔っ払いのお世話をしてくれる山さんカナヘイキャンティ


そしてそして…最近はお仕事が忙しくてなかなか会えないけどいつもいつも気に掛けて下さっている中野さんカナヘイキャンティ


本当にありがとうございましたおねがい






そしてなんと言っても48歳になってもみんなのでいられること…凄く嬉しく思ってますキラキラ




これからも肝臓に磨きをかけていつまでもでいられるように頑張りますカナヘイきらきら




本当に昨日はありがとうございましたおねがい








ハートみんなありがとうハート

ハート女子会ハート

ハートスタンディングハート

ハートネットでリアル中断中ハート

ハート山さん飲んでるハート


ハートアントニオ小猪木ちゃんご夫妻&babyくんハート
ハート大好きな大切な後輩ハート

ハート48歳48連発ハート(春マジ怒ってたアセアセごめんなさいあせる)

ハート大好きなシャンパン飲みまくりハート

ハートお隣のお店のマスターと…ハート

ハートアフターハート




ハート中野さんから頂きましたハート

ハートなるわな…ハート




そして…今朝起きたらLINEがこんな感じでした。





皆さんのお陰で最高の一日になりました音符



ブルーハーツありがとっブルーハーツ