ハート頂きましたぁ~ハート





昨日は20数年代仲良しのお友達の結婚式におよばれして来ましたおねがい






2ヶ月ほど前に急に結婚式するから…と連絡が来て…


数ヵ月前に会った時は何にも言ってなかったのにどうしたものかと思ったら………ご懐妊ビックリマークビックリマークビックリマーク




じゃああの時は既に…だったようですが飲み足らず家飲みまでしたというえー




まっアセアセ
何はともあれEtsuの大好きな二人の結婚式にEtsu星Nightをお休みさせて貰って行って参りました。




もちろん式から見届けましたわラブ




お母さんにベールダウンして貰ってウエディングドレス

お父さんとバージンロードを歩く結婚指輪



Etsuは控え室でお母さんにベールダウンして貰ってから一緒にバージンロードを歩いたことを思い出して…ジ~ン汗






大切な友達の幸せを見られるって凄く自分も幸せになれるハート


痛感したわぁ~チュー



としあきピンクハートかな

本当におめでとうウエディングケーキ

これからも宜しくねウインク