東京は今日からお盆ですキラキラ




朝からお花屋さんに行きお墓参りに行って来ましたひまわり




そしてお母さんと親戚のお家を周り帰宅車DASH!




なんか気持ち悪いというかフラフラしてるなぁ~何でだろう…と思ってたら


朝から何も食べてなかったのよ笑い泣き




忙しすぎると食いしん坊も忘れるのねっアセアセ









そしてそして昨日のこと…ピンクハート




ディズニーリゾートのチケットが9月頭で切れちゃうことに最近気付き…




学生が夏休みになる前に行かなければと月・火と朝からお墓掃除やらをしてお盆の準備などなどをしてから仕事に行って


帰って来てから仏壇の掃除したりちょっとくたばりかけてたけど頑張って良かった照れ






昨日もお昼頃までのんびりし出発…




車中でランドにするかシーにするか相談して最初シーに行ったら大型車の駐車場が満車だったからきっと団体さんがたくさん来てるんだと思ってランドに変更!!




だけど太陽暑くて太陽暑くて太陽



クラクラでアトラクションと言うより涼しいところを選んでたアセアセ





そして最近お気に入りのスティッチ・エンカウンターへ…



そこで素敵な出来事ガ起こりましたおねがい




初っぱな旦那さんに話しかけてくれたスティッチブルーハーツ




そしてビジョンにも旦那が映ってたビックリマーク

何故だかお客さん大爆笑爆笑爆笑爆笑……



名前聞かれて…照れ屋な旦那は恥ずかしそうに名前言ってたあせる



その後スティッチがアロハ~って皆で言って~と言うも旦那は言わなかったらまたスティッチに名前呼ばれて怒られて…最後の最後まで何かといじって頂いて隣にいた私はスティッチに話して貰えるなんて…と羨ましいやら嬉しいやらでニコニコラブ




出口に写真まであって…旦那を見たお客さんたちワサワサ音符もしかして人気者!?




こんなの初めてだったからなんか凄く嬉しくて暑さも吹っ飛んだわよアセアセアセアセアセアセ







そして大満足した私たちは早くに帰宅しましたハート




そしてちょいとハート幸せ夢気分ハートのEtsuは地元で一杯生ビール



たくさん汗かいたし疲れてるのか…



酔いが早かったような…



素敵な一日でしたチョコカップケーキ





実穂~ありがとっひまわり