昨日はSEAdLINNGに行って参りました!!





もちろんお目当ては…



世志琥 vs 下田美馬



何かまだまだ続きが観たくなった戦いでしたキラキラ



でも…

世志琥さんが美馬の歳になった時にこの美馬と同じ動きが出来るのか…出来るのであったらババアと呼んでもいいと思ったねDASH!


やっぱり世志琥いいわぁ~ラブ




そしてこの方も参戦してました!

豊田真奈美


真奈美の試合が観れるのもあと数回なんだよねぇ~タラー

これ以上怪我しないでリングをおりて欲しいわっハート





それからこちらのタッグチームはなんと言ってもコスチュームが好きラブラブ

昔、師匠から教わったキラキラ

『お客様は毎日頑張って仕事をしてお金を稼いでそのお金でチケットを買って来てくれている、そしてそのお金を頂いてるんだから頂いたお金は生活費以外は全てコスチュームなどに使ってちゃんとした物を着なさい。』と…


初めてこのタッグチームを見た時、この言葉を思い出しました音符



この子たちはそれをしていたからねラブラブ

嬉しかったんだなぁ~おねがい


だから密かに応援していますビックリマーク




そしてなんと言ってもEtsuは激しいプロレス好きだわぁ~チュー



素晴らしい大会でした!!





Etsuの席のず~っと下の最前列に見覚えのあるハンチングの方が…

相変わらず写メ取りまくってました(笑)



観戦後はねば~きぶあっぷ。へ…

タニーちゃんは仕事だったためお食事会から合流ビックリマーク


お店は観戦後のお客様でいっぱいでしたDASH!