今回は豊田真奈美30周年大阪ラストマッチに主催者様よりご招待頂き行って来ましたおねがい






久しぶりの大阪に観光気分丸出しでしたが…







いざ会場入りすれば邪魔にならないようにセコンドに付き(笑)アセアセ



売店のお手伝いもやりましたよ!!



もちろんこちらは誰よりもテキパキ出来たと思います(笑)アセアセ





全女AGAIN のような面子に試合観ててちょいとヤバい時もありました(涙)ラブラブ



いろんな後輩にも会えて嬉しかったぁ~ビックリマーク



試合後にはパーティーもあり、こちらが今回呼んで頂いたお仕事!



ハートミントシャワーズハートやって来ましたカラオケ

(リハーサル音符)



ジャガーさんラブラブ神取さんラブラブ堀田さんラブラブ京子ラブラブ貴子ラブラブいとちゃんラブラブ山さんラブラブと一緒のテーブルで涙出ちゃうくらい笑ったりめちゃくちゃ楽しい素敵な素晴らしいパーティーでしたラブ



その後ホテルに戻って二次会生ビール


今回はタニーちゃんも旦那さんと観戦に来ていて家の旦那様も一緒に観戦に来ていたので4人でお出かけ…(山さんはお眠でホテルで解散zzz)


行き先は…新世界


翌日台風は去り朝から晴れるということなのでユニバーサルに行くという約束を交わして解散!


そして翌日ホテルのフロントに8時集合(5分ほど遅刻アセアセ)


転勤で大阪にいたことのあるタニーちゃんの旦那様の誘導で迷うことなくユニバーサルに到着し…

タニーちゃんたちの帰る時間まで遊びまくって14時頃タニーちゃんたちが帰ってしまってからの私たちは……………



途方にくれ…


でも18時からのゾンビが出るまではとお茶したりお土産屋さんプラプラしたり長かったぁ~~~アセアセ



ゾンビ見て即ホテルに帰りましたよえー

もうクタクタガーン



もちろんホテルはユニバーサルオフィシャルホテルホテル

電車に乗る元気はありません。


でもお腹は空くのです…



なのでユニバーサルウォークにあるお店へ…ステーキ



翌朝は…ホテルで朝食サラダ



それからユニバーサルとお別れして、旦那様のリクエストで道頓堀へ…




最後は新大阪の551で遅いお昼をして帰路に着きました新幹線




豊田真奈美のラストまであと10日を切りました。




私もいろんな思いがありますが…




あともう少し…頑張れハート









この場をお借りして…

大阪の主催者スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m