3回目のウエディングケーキ結婚式記念日ウエディングドレスでしたハート




旦那さんとナイフとフォークランチデートへ青山まで…



予約して行ったので既にスタンバイOKOK

先ずはシャンパンシャンパンで乾杯ハート

キラキラ前菜キラキラ
筍と蛍烏賊の芥子酢味噌掛け
豌豆豆寄せ豆腐(スナップ豌豆、百合根、旨出汁餡)
鴨ロース煮(焼き葱、有馬山椒卸し、木の芽)

取り敢えず生ビールビールに変更。

キラキラ椀物キラキラ
薄葛仕立て(鮎魚女、焼き蓬麩、菜花、柚子)

キラキラ御造里キラキラ
鮮魚二種(あしらい式、山葵)
…冷酒にかえて…

キラキラ蒸物キラキラ
鰆道明寺蒸し(こごみ、桜麩、山葵、あられ)

キラキラ焼物キラキラ
牛ヒレ肉炙り(千草、酢橘、柚子胡椒、黒塩)

キラキラ御食事キラキラ
岩手県産プレミアム米『ひとめぼ』(いくら、しらす、香の物)
赤出汁

キラキラ甘味キラキラ
讃岐和三盆糖のなめらかプリン
珈琲
キラキラお店の方から誕生日ケーキケーキのプレゼントハートキラキラ

そして最後に記念写真入りワインのプレゼントも頂いてしまいましたハート

その後ウエディングドレスブライダルサロン結婚指輪が近かったので社長に会いたくて連絡したら時間をさいて下さってカップケーキケーキのお土産まで頂いてしまいましたハート

酔い冷ましに原宿まで歩いてクレープでも食べて帰ろうかと思っていたけどお腹いっぱいで帰ってからお母さんと3人で食べようということになりそのまま家路に着きました!!



素敵な一日になりました…とさおねがい