……………………なEtsuです笑い泣き






いや~今日はてっぺん過ぎから『すすきの』間違えたアセアセ
『歌舞伎町』で待ち合わせハート




取り敢えずご飯屋さん探してぷらぷら!!



何となく入ったお店が…燻製屋さんナイフとフォーク


Etsuの大好物で幸せ照れ

美味しい赤ワインワイン赤ワインと共にホント燻製物は美味しいわぁ~とあっという間に時間は過ぎあせるam2時DASH!



お知り合いのお店にも顔を出す予定だったので一先ず切り上げて次へ…





何時に帰ってきたのかなぁ~




旦那さんラブラブ

今日は前もっておにぎり作れないからコンビニで買って貰うことにしてたけど起きたらいなかったアセアセ


当たり前…仕事に行ったのねあせるあせるあせるあせるあせる


記憶なしガーン





さてさて本日も楽しくなること生ビール決定生ビール




二日酔いも決定アセアセアセアセアセアセ






ご来店お待ちしておりますロゼワインおねがいシャンパン