先日…


飲み仲間たちがEtsuの誕生日ケーキ誕生日会をひらいてくれましたぁ~プレゼント





場所はいつも集合するねばーぎぶあっぷ。





18時開店だから張り切って最初から行こうと待ち合わせしてたら…





なんとなんとトラブル発生ガーン





お巡りさんに囲まれる大惨事ガーン




いゃぁ~大変でしたよアセアセ





そして無事にことは済みいざ出陣!!




店主さんのご厚意により貸し切り!?



いつものメニューはなく大皿料理がみんなに振る舞われましたナイフとフォーク




何故かお初の方も数名いらっしゃいましたが誕生日会に参加してくれるために来てくれて…有難いハート



酔う前に…カメラ



仲間に入れてもらって早一年
プオタの集まり…チームふさえ会のメンバー



この店キラキラいつもワインが1本しか置いてなくEtsuが行くと毎回買い出しに行ってたのに…やっと勉強したのかこの日は大量にありました赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン


そして店主さんの一言でワインいっきが始まりましたえーアセアセアセアセアセアセ


その後はみんなからのシャンパンプレゼントシャンパン


そして店主さんが作ってくれた肉ケーキ







やっぱり最後はこうだよねあせる


これで終わる訳がない…




何故ならこのお店…

翌日のランチを前もってお休み告知してたからDASH!



二次会へGOロゼワインシャンパン




ねばーぎぶあっぷ。が繋げてくれた仲間のみなさんハート素敵な誕生日をひらいてくれてありがとうございましたおねがい

店主さんを初め元戦友の後輩のみんなありがとうラブ


幸せな記憶はうっすらと…