イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
こんばんは♪
 
なぜか毎日こんな時間になってしまいます(;´Д`)
 
今日は『家政婦のミタゾノ』見てたせいなんだけど(;´∀`)
 
 
さて、私は新商品が出たら比較的すぐに購入するのだけど…
 
結局レポート記事書かないまま数ヶ月経ってしまってることが多いです(;´Д`)
 
 
ということで、今日紹介するセザンヌの新商品、といいつつ今確認したら購入履歴が9月8日でした。
 
発売されて1ヶ月以上経ってしまってました(>_<)
 
 
えーっと、【取扱店舗限定】商品になりますが…(ネットで買えます)
 
これでーす↓
 
セザンヌ ジェルライナー 80ピンクブラウン 550円
 
 
セザンヌのジェルアイライナーって、まず、、、
 
 
めっちゃ安いヽ(^o^)丿
 
 
550円だからね。
 
 
そして、、、
 
こすっても、汗・水・涙でもにじまないヽ(^o^)丿
 
 
 
それって、サイコーやん(≧▽≦)
 
 
なんですけど・・・
 
 
色がねぇ。。。
 
 
他のメーカーからはフォギーなマイルドな色が出てるんだけど、セザンヌはハッキリした色しか出してなかったんですよね~。
 
私は黒以外全色持ってますが、バーガンディーやオレンジブラウン、テラコッタブラウンというカラーアイライナーも出てますが、結構濃いハッキリした色なんですよね。
※グレージュに関しては、カラーアイライナーってカテゴリーに入れないので
 
 
なので、結局エテュセやキャンメイクとか他メーカーのを使うことが多かったのですが…
 
 
やっとセザンヌからも待望のミルキーカラーが出たんです(≧▽≦)
 
 
前にご紹介した、キャンメイククリーミータッチライナー10に似てるかなぁ、と思ったけど↓

それより全然ピンクでした。
 
が!!
 
あくまでも、「ブラウン」の範疇のピンクです。
 
 
とにかく1度フィックスしたらどんだけ擦っても取れないし、涙目の人でも滲まないのでオススメです!!!
 
 
エテュセやキャンメイク、また他メーカーに比べてセザンヌはアイライナーの色のバリエーションが少ないのがネックでアイライナーもそんなに(と言いつつ全色持ってますが)強く勧めることはなかったと思いますが、この色に関しては
 
★コスパ最強!
★色もかわいい
★落ちない、にじまない
 
の3拍子揃ってるので、メチャ推します!(^^)!
 
 
 
可愛くなりたい方は、ゼヒ使ってみてね(^_-)-☆
 
 
余談ですが、やっぱ今日もユーチュー婆さんのBBAメイクは、こわかったわぁ(;´∀`)
 
とにかく濃いの!!

結局最新商品でメイクしても、仕上がりは昭和(笑)

囲み目が年寄り特有の昭和の大御所演歌歌手みたいですね(^o^;)

抜け感がないのです。
 
雑で汚いアイメイクもメイクを教えてる立場としてあり得なくて絶句でした((((;゚Д゚))))
 
 
今度別記事で書こうと思ったけど、昔メッチャ濃い鬼婆メイクしてた世界的有名人も今は超ナチュラルメイクにシフトしたんですよー\(◎o◎)/!
 
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる