イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんばんは♪
 
最近やたらと忙しくなかなかブログを更新できずにすみません。
 
 
先週はドテラ(アロマ)の年1のビッグイベント『ジャパンコンベンション』に行ってきました♪
 
午前はスピーチと新製品の発表でした。
 

 

 

 

 

 
午後はどちらかというと製品の品質のお話などでしたが、ちゃんとしたデータで証明されてましたが、世の中のエッセンシャルオイルがどれだけ純正ではないか、というのが分かります。
 
日本で「オーガニック」とうたって売られてる物のほとんど何か混じっていて100%純粋な天然のものはありません。
 
私がドテラを選んで使っている理由は、ドテラのエッセンシャルオイルは100%混じりけなしのオーガニックだからです。
 
 
 
また、日本でしか売られてないミネラルPhossilが採れるヒューミックシェールや、また生産者の方々の生活も垣間見ることができて、やはりドテラは社会貢献度も高い会社なのだと再認識したのでした。
 
 
そして!
 
じつはチケット代より合計金額が高いであろう限定ノベルティをいただきましたヽ(^o^)丿
 
私はアリーナ席だったので、こんなにたくさんいただきました(*´▽`*)
 

 

 

・コンベンション限定ウッドボックス(12本用)
・収納式キャリートートバッグ
・ブルーロータスタッチ(10ml)
・セレニティー(5ml)
・スーパーミント(15ml)
・スーパーミントタッチ(10ml)
・ノート&ペン
 
です。
 
エッセンシャルオイルだけで2万円くらいするので、チケット代を上回ってるんです(;´∀`)
 
 
製品のことを深く知ることができたし、何より創始者からドテラの思いと未来を直接聞けてますます好きになったのでした。
 
 
 
で、昨日は『予防医学セミナー』を受けに行ってきました。
 
 
栄養科学博士の朝川兼行先生が健康についておもしろおかしく、とても分かりやすくレクチャーしてくださいました(#^.^#)
 
朝川先生プロフィール↓

 

電磁波について実演中↓

 

 

もう、2時間ずーっと笑いっぱなしでした(*´▽`*)
 
笑うと脳が開いて入ってくるんですって!(^^)!
 
他にも日本の医療業界の闇についてや、健康で若くいられる秘訣などもたーっくさん教えていただきました。
 
 
 
ということで、こういう情報を私のダウンさん(登録してくださった方)にシェアさせていただいています。
 
昨日はセミナーの後ダウンさんお二人と六本木ヒルズでランチしました(^^)

 

 

 
ランチしながらアロマのお話だけでなく、美に関わる姿勢やウォーキング、また自律神経の乱れを改善する方法などのお話もしたりしました(^^)
 
 
 
そうそう!!
 
それで、日々バタバタしていてお知らせが遅すぎるのですが(;´Д`)…
 
 
11/1(水)14:59までに私からドテラに新規登録された方には…
 
 
 
①登録料1000円オフ
②登録キットも1000円引き
③400PV以上購入された方は、バブルディフューザーがもらえます!
 
 
そして、私のチームの上の方がコンテストに参加しているため、
①ミネラル350ml
②ローズマリーのエッセンシャルオイル

 

ももらえます。

 

 
 
そして! 私からのプレゼントとして
 
『エッセンシャルオイル家庭医学事典』3800円 もプレゼントしちゃいますヽ(^o^)丿
 
 
 
メチャメチャお得な登録キットはこちら↓
 
 
詳細はコチラ↓
 
 
どれも11/1(水)14:59までにご登録された方限定なので、興味ある方、よくわからない方はアロマのLINE公式アカウントにお気軽にメッセージくださいませ。
 
お待ちしていまーす♡
   ↓
友だち追加
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる