イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
ホント、毎度毎度時間がなくてすみません。
 
今日も20時に友達と待ち合わせて映画なので(現在19時半)、5分で書き上げてでかけますっ。
 
 
 
この前の同行ショッピングのお客様。
 
じつは3月のお茶会にいらした時は、こんな格好をされてました。
 
 
アラカンの方なので、世の中的にはまぁ、こんな感じだろうと思われるかもしれませんが…
 
 
私から見て
 
「服のせいでメッチャ老けて見えてる」
 
と思ったので、どこかで診断受けたことがあるか聞いたのでした。
 
 
そしたら以前他で診断受けられた時
 
パーソナルカラー:オータム
骨格タイプ:ウェーブ
 
と言われて、そんな感じのを選んでらしたようでした。
 

 
私が
 
「その結果違うと思いますよ」
 
と確信を持って言ったので、夏前に診断にいらっしゃいました。
 
 
私の診断結果は・・・
 
パーソナルカラー:スプリング
骨格タイプ:ナチュラル
 
でした。
 
 
「この診断結果でお洋服を選ぶと、今時な感じであか抜けて断然若く見えますよ~」
 
とお伝えしました。
 
 
この前リピートで同行ショッピングを受けてくださったのだけど・・・
 
こんな感じになりましたよ~↓
 
 
詳しくは聞いてないけど、もうすぐ還暦?だったかの方です。
 
 
お顔立ちがお若いので、こんなコーデでも全く違和感ないんですよ~(^^)
 
もちろん、お顔立ちも含めて私はお洋服を選んでるので、首から上と下がチグハグなことはありません(*^^)v
 
 
 
こんな感じで、以前誤診をされて、な~んかあか抜けないし、若々しく見えない、という方がたくさんいらっしゃると思います。
 
 
ぜひ、正確な診断を受けにいらしてくださいね(^_-)-☆
 
 
残席あと1名様です↓

LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる