イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんばんにゃ♪
 
さて、本当はこの前予告しておいた、「40年越しの夢が叶った!」というお話を書きたかったのですが…
 
毎回本当に申し訳ないのですが、最近トシのせいかなぜか22時には眠くてたまらなくなるので今日もサクッと書ける違うネタ書いて寝ます(-_-)zzz
 
 
私のブログ読んでくださってる方は「綺麗になりたい方」が多いと思いますが、みなさんは
 
「美しくなる努力、してますかー???」
 
 
昨日、先々週から始まった新宿区の年寄り向けの筋トレクラス行ってきました。
 
レベル的には普段ほとんど運動しないか、できないけど体動かした方がよさそうだから申し込みました、というような方ばかりなので、筋トレというよりストレッチのクラスです。
 
 
帰りに先生と話してたのですが、若い頃から4種目だったか5種目だったか、異種の競技で全国で1位になったというスゴイ先生なのですが…
 
私があーだこーだ体型のお悩みを相談してたら
 
「まずはワクワクするような目標設定をしましょう」
 
と言われました。
 
「夏までに水着が似合うような体になりたい、とかいつまでにどうなりたいとかありますか?」
 
と聞かれたけど、とにかくこのだらしない体をなんとかしたいんです、と答えたら
 
「もっと具体的にどうなりたいか、具体的な人とかイメージを思い浮かべてください」
と言われたので
 
「昔みたいにお腹に縦線入るくらいに引き締めたいです」
 
と言ったら
 
「じゃあ、いつまでにそうなるか決めて…」
 
と言われて、「えー、いつまでとかはムリですぅ」と自信なさげにしてたせいか
 
「じゃあ、毎日腹筋3回でいいから、でも必ず毎日やってください」
 
と言われました。
 
「10回とかだったらめんどくさくてやらなくなりそうだけど、確かに3回なら毎日続けられそうです」
 
ということになりました。
 
 
最近思ったのですが、やっぱり年取ったら何の努力もしなくて綺麗でいられるって、なかなかないです(;´Д`)
 
ってか、綺麗な人ってみんな何かしらされてます!
 
 
 
 
この前えびちゃん、44歳になられたそうでした。
 
昔とほとんど変わらないので、「もうそんな年になったんだー(@_@。」とビックリしました。
 
 
こんな若くてきれいなままのえびちゃんですら、44歳の抱負は
 
「心も体も美しくなれるように自分を磨く」
 
ということでした。
 
 
じゃあ、一般人のうちらは相当努力しないといけないってこと!?ですかね(・_・;)
 
 
もし「綺麗になりたい」と思うなら、そういうことだと思います。
 
 
なんか「着痩せコーデ」と言いつつパッツパツのハイネックセーターなんか着てて首も詰まってて窒息しそうで苦しそうにしか見えないオバさん見てて
 
「痩せる努力した方が早いのに(・_・;)」
 
と思いました。
 
 
やっぱり、綺麗になる努力なしでは、綺麗には見えませんね。
 
着痩せコーデといっても、実際そばで見たら太ってるのはバレてるし。
 
お肌も、相当なメイク技術ないと、クレーター肌や毛穴やシワはそばで見ればわかりますし(・_・;)
 
 
だから、「努力」が必要なんです。
 
 
コーディネートやメイクでごまかすのもいいけど、
 
スタイルを整える努力、お肌や髪などを綺麗にする努力
 
 
それは結果健康につながるので、芯から若く綺麗になれるのです。
 
 
えびちゃんだけでなく、前に記事でも書きましたが冨永愛さんやスパモのポーリーナなどなど、綺麗な人はみんな努力されてます。
 
 
「私は一般人だし、べつにもう年取るだけだからどうでもいいの」
 
という方は、もちろんそのままでOKです。
 
 
でも
 
「せっかくなら、できるだけ若く綺麗に健康で過ごせると、自分に自信が持てて毎日楽しく過ごせるだろうなぁ」
 
と思う方は、私も毎日腹筋3回するので(笑)、一緒にがんばりましょう!(^^)!
 
 
それから、しつこく何度でもアップしますが、綺麗な人はみんな綺麗になるモノを使っています↓

今月16日まで限定でメッチャお得な登録キットが出てます。
 
私も定価でも欲しいくらいなんですが、初めて登録する方しか買えないレア商品なんです。
 
アロマやアンチエイジング美容、また愛用するだけで収入につながる副業に興味ある方は、お気軽にLINEくださいね♡
 
ZOOMやライン通話でお話ししたりもできますので(^^)
 
私のダウンさんはミネラルを飲み続けただけで5kg痩せられたので、運動とかムリはしたくないけど痩せたい方にもオススメなんです。
 
 
とりあえず、イベントなど先行でお知らせしますのでゼヒご登録お願いしまーす↓
 
 
今はアロマレシピをプレゼント中なので、よかったらご登録して何かスタンプ送ってくださいね♡
      ↓
友だち追加
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる