イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
本当は昨日書こうと思ったのですが、時間ないのとタイムリミットがあるので、サクッと書き上げます。
 
 
さて、今日のタイトル
 
『いつまでも変わらず若々しい人のワケ(理由)』
 
ですが…
 
 
私ほとんど見たことない番組でしたが、Tverで『まつもtoなかい』を見ました。
 
 
そしたら、ゲストが柳沢慎吾さんだったのですが…
 
 
 
この方おいくつだとおもいますー???
 
 
なんと!!
 
御年、61歳とのことでした(・_・;)
 
 
メチャメチャお若くないですか~\(◎o◎)/!
 
 
もちろんシワは昔よりありますが、私の中で40歳ぐらいからほとんど変わってないような印象でした。
 
 
この人、なんでこんな若いんだろうなー?と思いながら番組見てたのですが…
 
 
私なりの結論が出ました。
 
 
柳沢慎吾さんがいつまでも変わらず若々しい理由、それは・・・
 
 
魂が若いから!!
 
 
 
これに尽きると思いました!(^^)!
 
 
いくら言葉で書いても伝わらないと思いますので、アンチエイジングに興味ある方はぜひTver見てみてください。
視聴期限が明日19日の21時までなので、お急ぎください↓
 
 
それ以外、外見的には
 

 

髪が黒い

 

短髪なので根元も見て分かるのですが、白髪がないんです(・_・;)
たまに白髪知らずな方いらっしゃるんですよねー。
 
ちなみに、白髪でもマメに白髪染めされて黒髪の方は若々しく見えます。
明石家さんまさんが、ご自身で
「白髪染めなかったら、ほとんど白髪」
とおっしゃってました(・_・;)
 
 
そして
 

 

歯が白くてきれい

 
柳沢慎吾さんは出っ歯のイメージが強くて、あまり歯の細かいところは今まで気にしてなかったのですが・・・
 
 
 
とても歯が白くて驚きました\(◎o◎)/!
 
60歳すぎてこの歯の色って、なかなかいらっしゃらないです。
 
歯並び自体はよくないのでご自身の歯でしょう。
(セラミックとかインプラントにするなら、もっと歯並び整えるハズなので)
 
 
 
シワはそのままなので特に美容を気にかけてるようではありません。
 
 

日常のお手入れと、あとは

 

 

魂を若く

 

 

保つのが、若々しくいられる理由なんでしょうね!

 
 
 
では
 
「魂を若く」保つにはどうしたらいいの?
 
ですが…
 
「魂の浄化」
 
つまり心身の中から邪悪なものを取り除く
 
です。
 
 
というと小難しいのですが、私利私欲におぼれず、自分や他人を充たすことを意識しないで自然にできると魂が浄化されていきます。
 
 
とはいえ、自分でなかなか思うようにできない時…
 
 
そんな時に・・・
 
 
「エッセンシャルオイル」
 
 
が手助けしてくれます(*'▽')
 
 
「魂の浄化」
 
に1番効果を発揮してくれるのは・・・
 
 
フランキンセンス
 
 
です!(^^)!
 
 
 
私が使っているドテラのエッセンシャルオイルは、希釈せずに直接肌に塗布してもいいものが多いので、フランキンセンスを寝る前に足裏に塗ったり、朝起きて頭のてっぺんにある「百会(ひゃくえ)」というツボに1滴垂らして軽く頭皮マッサージする、などいろいろ使えます。
 
 
また、フランキンセンスとお好きなオイル(ラベンダーなど)をブレンドして精製水を加えて、エアフレッシュナーとして浄化されたお部屋で過ごすようにするのも、心身共に浄化をサポートしてくれます。
 
↑会員価格でお安く手に入れたい方は、お気軽にLINEにメッセージくださいね♡
   ↓
友だち追加
 
 
こんな感じで、コールタールのようにこびりついている邪悪な毒素みたいなエキスを少しずつ溶かして排出していくように、魂を磨いていきましょう(*'▽')
 
 
いつまでも若々しくいたい方は、よかったらご参考まで~(^o^)/
 
 
 
 
Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる