イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ
 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 
こんにちは♪
 
今日は最初に、2023年11月の「人気記事ベスト5」の発表からですクラッカー

 

 

  2023年11月人気記事ベスト5☆

 

 

美意識的なネタが多かったです。

 

本当は、コスメやお洋服の紹介より、そういう本質的な部分の方が大切なんですけどね。

 

でも一般的に、

 

「なんとか楽にごまかしたい」

 

という人ばかりなので、コスメやお洋服の紹介の方が読まれやすいんです。

 

 

お肌や髪・歯、健康やスタイルなど土台となる部分ができてないと本末転倒なのですが…

 

いかんせん、私ももちろん人は楽へ楽へと逃げる生き物なのでしょうがないですよね(;´∀`)

 

 

 

 

さて、この前はブラックフライデーでしたね!
 
みなさんは、何か買われましたかー???
 
 
私は…
 
家電やSNS用撮影ツールなど購入しました。
 
 
 
今見たらアマゾンは今日12/1の23:55までブラックフライデーのキャンペーンやってるみたいなので、よかったら私が買ったのもご参考に♡
 
 
まず、ノートPCです。
 
 
 
私は今まで新品しか買ったことなかったのですが…
 
私はメインはデスクトップなのでサブ的にノートPC持ってたのですが、結構前に壊れて外では使うことなかったのでないまま過ごしてきました。
 
が、やっぱ1つ持ってると外でセミナー受けたりする時便利かなぁ、と思って買おうかと思いました。
 
 
が!!家電量販店見たりしててもやたら高くて…
 
私外でPC使うことなんてほとんどないので、どないしよう(・_・;)
 
 
とりあえずネットでも見てみよう、とアマゾンとか見てたら…
 
なにこれ!? メチャ安((((;゚Д゚))))
 
 
で、よくよく見たら…「再生品」とな(・_・;)
 
いやいや、PCは新品じゃないと何かあった時ヤバイでしょ。
 
ってか、すぐ壊れるでしょ。
 
 
と思いつつ、評価を確認したら…
 
 
 
カスタマー評価109のうちだいたい5に近くて(◎o◎)
 
 
ちゃんとスペックも確認しましたが、
 
CPUタイプ  Intel Core i5
RAM容量  8 GB
HDD容量  256 GB
 
これだけ揃ってたら十分です!(^^)!
 
これ、新品で買うと、いくらだと思いますー???
 
かなり高いです(・_・;)
 
 
それが再生品だとお値段なんと!!!
 
 
21800円ヽ(^o^)丿
 
 
この金額ならダメ元で買ってみようと思って買ってみました。
 
 
3日後くらいに届いて、ペライチ行った時↓
 
 
に初めて使ってみたよ~ヽ(^o^)丿
 
 
さくさく動いて、何のストレスもなし!
 
しかも、軽量なので持ち運びが楽なんですよね~!(^^)!
 
 
たまたま隣がPCオタクの女性がいらして
 
「再生品で買って今日初めて使うんです。
2万円でした」
 
と話してたら、レッツノート軽くて使いやすいでしょ?と言われました。
 
そうなんです、昔から家電量販店でパナソニックのとこ見ててレッツノートいいなぁ、と思いながらも高くて買えなくてSurfaceとかAsusにしたんですよねー。
 
パソコンオタクさんにもお墨付きをいただいたので、みなさんにもオススメしようと思いました。
 
 

しかも!!

 

私はブラックフライデーが始まる前日に注文してしまったので(ブラックフライデーというものを忘れていた)、今はそれより3千円も安くなって、なんと!!

 

 

18,312円です\(◎o◎)/!

 

 

こんな安かったら、買わない手はないですよ!(^^)!

 

 

 

 

私家ではデスクトップ使ってますが、今度これ壊れたら再生品でいいかなー、と思ったくらい、今は何の不自由もありません。

 

PCお探しの方、今日の23時59分まで2万円切ってますので、ぜひチェックしてみてくださいね~(^o^)/

 

 

 

あとは、定番の加湿器買いました!!

 

象印のは3台目ですが、やっぱいいですねヽ(^o^)丿

 

 

象印 加湿器

 

6畳くらい用の2.2リットルタイプ↓

 

 

 

8畳~用の3リットルタイプ↓

 
 
私、どちらも使ったことありますが…
 
3Lの方がお水を足す頻度が少ないので、3Lをお薦めします。
 
・しっかり加湿
・標準
・ひかえめ加湿
 
と選べるのですが、それにしてもお水がなくなって給水するのめんどうじゃないですか?
 
 
その点、3Lの方が楽です(^w^)
 
 
大きさの差は、縦に少し長くなるくらいで、そんなに大きくて困ることはありません。
 
 
今年結構乾燥を感じるので、1部屋に1台とか、リビングに大きめほしい方、またお手入れが簡単な加湿器探してる方は、ぜひチェックしてみてくださいね~(^_-)-☆
 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる