イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
こんばんは♪
 
最近また忙しくて毎日ヘトヘトで... これ書いて寝ます(-_-)zzz
 
 
えーっと、今までセザンヌさんの商品をたくさんご紹介してきましたけど…
 
今まで下地は1度も紹介したことありません。
 
ってか、買わなかったから…。
 
 
私が買ってないってことは…
 
理由はわかると思います。
 
 
例えば、オレンジっぽい下地を絶賛してやたらと勧めてたバブルなオバサンいたけど…
 
薄いシミが目立たなくなったり、くすんだお肌や血色ないお肌は少し明るくなる感じはあります。
 
 
が!!!
 
透明感は損なわれるんです。
 
 
まさに一長一短!
 
 
私は肌が黄ぐすみするのが1番嫌なので、だから買ってないんです。
 
 
ってか、テスターで全部試してるから、それぞれの特徴はちゃんと把握しています。
 
YouTuberじゃないから、いちいち比較動画のために購入することはないので、私が買ってご紹介しているのは、テスターで確認して使って見たくなって実際使ってよかった商品のみなんです。
 
 
ってことで今回セザンヌさんの下地で初めて、テスターで試してよかったから買った商品をご紹介しまーすヽ(^o^)丿
 
 
 
買ったのはこれにゃん↓
 
 
 
 
これ、ゴールドパールが入っているので、
 
 
トーンアップ+ツヤ
 
 
が叶います(*^^)v
 
 
 
 
白浮きせずに艶だけを仕込めて、発光したような明るい肌印象になります。
 
 
 
このクオリティーで、お値段
 
748円\(◎o◎)/!
 
 
 
なのですが、やはりそれなりにウィークポイントはあるので、包み隠さずお伝えしますね★
 
 
①成分はアルコールフリーなのですが、実際お肌に付けるとスーッとした感じがしたので、乾燥肌の方、お肌が弱い方は使い始めは様子を見るとよいかもしれません。
 
 
② SPF32・PA+++  今の季節はよいのですが、日差しが強くなってくる春くらい~夏はちょっと足りないかもしれません。
 
 
 
なのですが、全般的にハイクオリティーでこのお値段は神レベルですヽ(^o^)丿
 
 
プチプラコスメでメイク下地をお探しの方は、ぜひ使ってみていただきたいです!!!
 
 
ちなみに、これを下地に使った今日のメイクです↓
 
 
 
使いやすいし、ちゃんと下地の効果出てます。
 
 
もうネットショップではほぼ完売なのですが、下記のショップにはまだありましたので使ってみたい方はお急ぎくださーい(^_-)-☆
 
 
 
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる