イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
今日はお昼前からヨガに出かけて、それから髪の根元リタッチに行って、上島珈琲でお茶しながら読書してたら…
 
またまた帰ってきたの夜でした(;´Д`)
 
 
明日は視野検査なので、これ書いて早く寝ようと思います(-_-)zzz
 
 
 
さて、この前のアロマクラフト会のレポートです♪
 
インスタにあげたので見てみてねん↓
 
 
 
★使う度に香りに癒されながら潤うマルチカラークリーム
★乾燥に負けない!フェイスオイル
★ヤロウボムのフェイス&ボディクリーム
 
の3品を作りました♪
 
 
完成したマルチカラークリーム↓
 
 
それぞれのパーソナルカラーに合わせた色を作りました(*´▽`*)
 
エッセンシャルオイルも入れてるので、ほんのりアロマの香りがするので使う度に癒されます(#^.^#)
 
 
フェイスオイルは、それぞれのお好みのオイルをブレンドしたので、それぞれ全く異なる香りになりました。
 
でも、どれもよい香りで、本当にアロマっていいなぁ、と思ったのでした。
 
 
作ってる時はバタバタしていて、動画を撮るのを忘れてしまって激しく後悔しました(;´Д`)
 

なので、最後にパチリ☆
 
 
お休みの日に参加してくださいましてありがとうございました♡
 
 
次回は春頃でしょうか。
 
天然素材で作る日焼け止めや、クリームアイシャドウなど作れたらと思います。
 
 
とりあえず、LINE公式アカウントもまだ始めたばかりですが、イベントなど先行でお知らせしますのでゼヒご登録お願いしまーす↓
 
 
 
今はアロマレシピをプレゼント中なので、よかったらご登録して何かスタンプ送ってくださいね♡
      ↓
友だち追加
 
QRコードはこれ↓を読み取ってください♡
 
 
 
イメージコンサルティングLINE公式アカウントはこちらです♪
    ↓
友だち追加
 
Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる