イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
明けましておめでとうございます!
 
本当は昨日ご挨拶記事書こうと思ってたのですが…
 
地震が起こったので見合わせて、LINEの方にお見舞いのメッセージお送りしました。
 
 
昨日は東京もゆらゆらしたので震源地を調べたところ、地震マップが石川が震度6だったので、急いで実家(富山)の母にラインで電話しました。
 
ちょうどテーブルの下に避難中で今までで1番大きいと言ってました。
 
一夜明けて先ほどLINE来ましたが、とりあえずうちの周りは電気や水道なども止まってないとのことで一安心しました。
 
ただ、まだ余震はあるので油断はできないです。
 
被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、寒い中大変だと思いますが火の元と足元に気を付けて、くれぐれも体調にお気を付けください。
 
 
さて、2024年、初めての投稿は…
 
こちらでーす↓
 
 
AMUSEアミューズのジェルフィットティント
 
日本限定の「東京チェリー」という色です。
 
 
チェリーピンクって青みが強い色が多いので、どうしても私のようなオバサン世代が付けると、バブルっぽくなってしまいます。
 
 
が、この「東京チェリー」
 
「大人可愛いチェリーレッド」
 
って感じで、そんなに青み強くないのでバブルになりません(*^^)v
 
 
付けるとこんな感じでーす↓
 

 
 
私、あまり濃いのが好きではないのでサッと薄く塗ったのですが、しっかり塗るとこんな色に発色します↓
 
 
 
 
なので、普段使いは薄付きに塗って、デートやお出かけには下のように重ね付け、と1本で使い分けられるのがいいですね!
 
 
日本限定色で人気なのでドコモ完売ですが、Amazonでかろうじて手に入りそうです。
 
★華やかになりたい方!
★モテたい方!
★婚活がんばりたい方!
 
よかったら使ってみてくださいね♡
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる