イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
三が日ゆっくり過ごされましたか~???
 
4日から仕事始めの方も多いと思います。
 
今年も楽しくお仕事しましょうね!
 
 
さて、相も変わらず時間ないのでサクッとご紹介を。
 
 
「今年こそ、痩せたーい!!」
 
と思ってる方、いらっしゃるでしょうか?
 
 
私、去年ほとんど運動も食事管理も何もしてなかったので、しょっちゅう書いてますが、ブヨブヨのおデブちゃんなんですよね(;´Д`)
 
 
165cmなので、55kg超えたら私の中では死を意味するのでそうならないようには気を付けてるのでだいたい53~54kgなのですが…
 
理想でいえば(いうのはタダなので)50kgくらいになればいいのですが、それはムリなので
 
 
きっと体脂肪が多いと思うので、体重は同じでもいいので
 
 
脂肪の重さ<筋肉の重さ
 
 
の比率にしたいんですよね(・_・;)
 
 
そうすると、見た目がかなり引き締まるので。
 
 
 
ということで、今年こそダイエットしたい!!という方、私と一緒に取り組みましょうヽ(^o^)丿
 
 
では、何から取り組むか?というと・・・
 
 
これにゃん↓
 
 
 
 
知ってる人いるかしら?
 
フィットライフコーヒー
 
 
血糖値の上昇を抑えてくれる、というコーヒーです。
 
 
YouTube広告でも流れてたけど…
 
 
 

 
 
というように、甘いものを食べた時でも通常のコーヒーより血糖値が上がるのを抑えてくれるんです。
 
 
ブログ読んでくださってる方は、私がものすごく健康志向で甘いものを食べたりしないと思ってらっしゃる方いるかもしれませんが…
 
 
じつは私、缶コーヒー飲んじゃうんですよ(;´Д`)
 
気づいたらいつの頃から缶コーヒー中毒という最悪な習慣が身についてました(;´Д`)
 
 
なので、今年は缶コーヒーは止めて(←最低レベルの話でスミマセン)、代わりにコレ飲もうかと!(^^)!
 
通常のコーヒーも飲むので(それはお砂糖入れない)、それはそのままで。
 
あ、カフェインレスのオーガニックコーヒー、おすすめのあるので今度またご紹介しますね(^_-)-☆
 
 
とにかく、缶コーヒーは1本で角砂糖5個くらいは入ってるみたいなので、それをこれに変えるだけでも少しはマシになるかもと期待しております(^w^)
 
 
甘いお菓子や白いごはんが好きな方は、このフィットライフコーヒー向いてると思いますので、よかったら一緒にコーヒーダイエットしてみましょうヽ(^o^)丿
 
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる