イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
またまたレポートが大幅の遅れてしまいました。

昨年11月末にYouTuberふかわ。さんがオープンされたエステサロン『CANAELカナエル』さんで歯のホワイトニングを受けてきました♪

 

 
エステサロンですが、月額定額制のセルフエステなので、脱毛や痩身各メニュー格安で受けられます♪
 
新規の方はお試しでそれぞれ体験できます。
 
 
ということで、歯のセルフホワイトニングを受けました〜♪
 
 
その日はふかわ。さんがいらしたので、やり方説明してくださいましたが、やり方の説明シートが置いてあるのでその手順で進めればよいので簡単です。
 
まず、現状の歯の色を確認。
 
 
それから、口にオープナーを装着して歯がむき出しになる状態にします。
 
それからティッシュ?で歯の水分をしっかりふき取ります。
 
スプレータイプのホワイトニング剤を歯の上下にスプレーします。
 

椅子に掛けて、ゴーグルをしてLEDを歯に当てます。

 
 
10分×2セットだったかで、1回目が終わるとスイッチが切れるので、またスイッチを入れに来てくださいます。
 
 
2回終わって、歯の白さを確認。
 
私は元々白いので、1,2段階上がったくらいでしたが、結構くすみがある方は4段階くらい上がったりする方もいるそうでした。
 
 
終わってふかわ。さんとパチリ☆
 
 
ふかわ。さんはとてもイケメンなのに腰が低くて説明もきちんとしてくださったので、初めてでしたがスムーズにセルフでホワイトニングができました。
 
ふかわ。さん自身も、このセルフホワイトニングで結構歯が白くなったとおっしゃってました(*^^)v
 
 
新規の方は初回お試し3300円で歯のホワイトニングができるので、とってもリーズナブルだと思います!(^^)!
 
歯のホワイトニング以外にも脱毛や痩身・フェイシャルなどのメニューもあって、ホットペッパービューティーから予約できるので、よかったら行ってみてください♡
 
ふかわ。さんは元々大食いをYouTubeでアップされてたので、食べるの好きで新大久保もよくいらっしゃるという話で盛り上がりました。
 
YouTubeもとてもおもしろいので、ぜひ登録して見てみてくださいね↓
 
 
順番が逆になりましたが、昨年は年末に赤ペン瀧川さんにお会いしたり、ふかわ。さんにお会いしたり、デフレパードとモトリーのジョイントライブに行ったり、後半にバタバタとイベントにお出かけしてきました。
 
今年も楽しいイベントがあれば出かけてレポートしますね(^_-)-☆
 
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる