イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
今日は首肩腰が限界で、1年は経ってないけど昨年の3月以来ぶりに整体マッサージに行ってきました。
 
久しぶりに1時間マッサージしてもらってすごく楽になったし、帰ってきてから体がポカポカしてすでに眠くなってました(=_=)
 
なのですが、なんか書かないといけないと思ったので、これ書いて寝ます。
 
 
えっと、先週美容室も3ヶ月ぶりくらいに行ってきました♪
 
イケメン美容師さんが優しくて癒されました♡

 

 

 
私、行く時はたいてい何か変えたいと思って行きます。
 
 
「今日はどうします?
長さ変えますか?

それともあまり変えないけど、イメージ変えますか?」

 

と聞かれて

 

「うーん、今特に自分でしたい髪型はなくて・・・

お任せします♡」

 
「そしたら、ピンクっぽいのもゼッタイ似合うと思うんで、髪の長さはあまり変えずに色を変えますか?」
 
と言われたので、そうしました。
 
 
ということで、帰ってきて自撮りしたのがコレでーす↓
 
 
黒く見えるけど、光に当たると少しピンクっぽく見えます。
 
 
長いのも飽きたので短く切ろうかとも思ったのですが、まだ寒いので(笑)今回は髪色を変えることで変化を出しました。
 
 
 
で!
 
じつは、この時メイクも変えてるんですよ~。
 
「えっ、いつもどおりですけど???」
 
という声が聞こえてきそうですが…
 
 
眉の形がいつもと違っております。
 
前髪でよく見えないけど、人に描いてもらったので、いつもと形が違うの。
 
この件に関しては、また別記事で書きたいところですが…
 
 
ということで、このヘアカラー&ヘアスタイルとメイク(眉だけ)は人から見て私に似合うと思われたものです。
 
 
自分で客観的に見て、まぁ、無難にお見合い?とか婚活でテッパンウケだな、と思いました(^^;
 
まぁ、個性は死んでるかもしれないけど(笑)、婚活にヴィジュアル面での個性っていらないんでね。
 
まずは、万人受けが大前提で、できるだけパイを広げることです。
 
その中でも、好みのタイプってありますので、ふるい落とされていくわけです。
 
 
最初から個性出しまくりだと、そこにピンポイントで食いついてくる人はまず数少ないし、その中でこちらからもいいな、と思う人に出会えるって皆無か運命でしょう。
 
 
婚活中の方、また万人にモテたい人、よかったらご参考まで~(^o^)/
 
 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる