イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
また時間なくなったので、今日は本当にササッと書いて寝ます(-_-)zzz
 
 
先程久しぶりに『行列のできる法律相談所』を付けたら、藤原紀香さんが出ていらっしゃいました。
 
 
で! いきなりビックリしたのが、ロイヤルブルーのジャケットをお召しだったんです(・_・;)
 
 
 
えっ、バブルへGO!?
 
なんだか、昔っぽい印象ですよね(´゚д゚`)
 
もちろん女優さんやタレントさんはスタイリストの方が衣装をご用意される場合が多いので、あえてこういうのを選ばれたのかもしれませんが…。
 
 
藤原紀香さんの『パーソナルカラー診断』はオータムです。
 
なので、青みが強い色は苦手なんですよね(・_・;)
 
 
特にウィンターのロイヤルブルーは、イエローベースの肌の影の部分を濃くしてしまいます。
 
イコール、シワやシミをクッキリと目立たせてしまう、ということなんです。
 
 
なので、肝斑がよくでる位置にある肝斑なのかシミなのかが、少し濃く浮き出て見えました。
 
 
 
あとは何より、印象ですよね!!
 
紀香さんはハツラツとした健康的なイメージでいらっしゃいますが、このロイヤルブルーはどうしてもケバく水っぽく見えてしまいます。
 
ケバく見えると、清潔感がなくなるので、印象的にはあまりよくないですよね。
 
紀香さんは明るい方だし、じつはこの時、舞台『キャッツアイ』の番宣で出ていらしたので、こんなバブルな衣装だったのかもしれません(;´∀`)
 
 
同じウィンターのグループでも、黒はまだイエベの方が苦手な「青み」が感じられない分、まだロイヤルブルーより青い影はできません。
 
 
 
藤原紀香さんはとても健康に気を遣っていらっしゃるので、見ての通りとても美肌です。
 
 
そんな方でも、苦手なNGカラーを身につけるととんでもないことになっていらっしゃったので
 
 
 
私たち一般人は、極力苦手な色は普段から身につけない方が、「美肌」に見えるし、印象もよく見えますよ(^_-)-☆
 
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる