イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 
こんばんは。
 
またまた時間なくなったので、ササッと書いて寝ます(-_-)zzz
 
 
先週の『月曜から夜ふかし』を見ていたら…
 
 
 
 
あら、マツコさん、めずらしくさえない感じ?
 
 
今までも何度かマツコさんのお洋服やイヤリングとのカラーコーディネートについては取り上げてきました。
 
 
それは、スタイリストさんがコーディネートしてるのでいつもオシャレですね、というようなことでした。
 
 
マツコさんを例に解説した記事たち↓よかったらご参考に読んでみてください♡
 

 
は、、、
 
 
ストレート
 
 
です!!
 
 
 
ストレートタイプの方は、こういう小さなドットなど、ちまちました柄が苦手なんですよね~。
 
 
その証拠に、いつものマツコさんより、なんだか垢抜けなくて野暮ったく見えます。
 
 
 
マツコさんのよさが消えちゃってますね。
 
 
やはりマツコさんが映えるのは・・・
 
 
こんなのとか
 
 
 
 
こんなのとか
 
 
 
 
こんなのとか、コントラストの効いたメリハリ柄です。
 
 
 
それにくらべてこのマツコさんは・・・
(メイクはおいといて)
 
 
 
 
なんだかさえなくてもったいないですよね(・_・;)
 
 
マツコさんはスタイリストさんが用意されてるのでご自身で
 
「オシャレに見せたい」
 
とか、もうあまりないと思います。
 
 
 
が、もし私たちが
 
「似合うお洋服を着てオシャレになりたい!!」
 
と思うなら…
 
 
『骨格診断による骨格タイプ』が、マツコさんと同じ「ストレートタイプ」であるならば…
 
 
小さくてチマチマした柄はNG!!
 
 
です。
 
 
ストレートタイプの方は、ぜひお洋服選びのご参考にしてみてくださいね(^_-)-☆
 
 
 
もしご自身の『骨格タイプ』が分からない・・・という方は、
 
ぜひ1度正確な『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる