イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ
 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 
今日は久しぶりに晴れて暖かくなりましたね!
今年もとうとう3月になってしまいました(>_<)
 
最近1ヶ月経つのが早いので、
 
「今年もあと10ヶ月…」
 
ともう怖くて怖くて((((;゚Д゚))))
 
 
なのですが!
 
私、春とお天気いい日が好きなんです(*'▽')
 
なので、今日みたいな日は
 
「お天気いいし、どこか出かけてみようかな♪」
 
とか
 
「新しい企画考えてみようかな♪」
 
と、死語ですが林真理子さんの言うところの「ルンルン」な気分になります(#^.^#)
 
 
 
ということで、今日は午後から出かけてこようと思います。
 
と言っても、昨日は久しぶりに外部のお仕事で全身バキバキなので、鍼を受けに行こうと思います。
 
いただいた今半のお弁当、おいしかった~(≧▽≦)

 

 

 
鍼のついでに、帰りにたまにレッスンの時に借りている施設の更新の手続きに寄って、のんびり過ごします♪
 
 
 
さて、その前に2024年2月の「人気記事ベスト5」の発表ですクラッカー

 

 

  2024年2月人気記事ベスト5☆

 

 

先月1月のベスト5記事の感想は↓

 

「コスメのご紹介いくつかしたはずなんですけど、圧倒的にお洋服やコーディネートネタが多かったですね(・_・;)」
 
だったのですが、2月はコスメ情報の記事が人気でした(*´▽`*)
 
 
春は新色や新商品がどんどん出てきますので
 
「買ってよかった推しコスメ」
 
早めに紹介するようにしますね!
※いつも買って紹介しないままのものが多いので(;´Д`)

 

 
そして、意外で驚いたのが、、、
 
6位が2月末に書いたこちらの記事だったのです↓

ライブ動画や旅行とかあまり関心持たれないようなトピックからの記事だったので、投稿してからそんな経ってないのに他の記事を抜かしての6位だったので意外でビックリでした。
 
でも、こんな感じで私の実体験から人に伝えたいことが山ほどあるので、こんな感じの投稿も又していきたいと思います!(^^)!
 

 

 
今日も晴れたのはよかったけど花粉の量がハンパないので、また「花粉症」対策のアロマレシピもご紹介したいなぁ、と思っています。

 

ずっと忙しいのでインスタもLINEもゼンゼン更新できなくてスミマセン(´Д⊂ヽ

 

少しずつメンテナンスしていけたらと思います(;´д`)
 
とりあえず、アメブロはだいたい日々更新していきますので今月もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる