イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
3月入ったというのにメッチャ寒いですね~(;´Д`)
 
寒いので、これ書いたら寝ます(現在21時)
 
 
さて、みなさん最近お肌、乾燥してませんかー????
 
今日は久しぶりに雨なので湿度もありますが、ここ最近風が強くて花粉も飛び始めたり...
 
で、お肌が乾燥したり、カサカサかゆかゆの方も多いんじゃないかと思います。
 
 
 
私はというと…
 
お肌全く乾燥してなくて、最近調子いいんです(*´▽`*)
 
 
こんな感じ↓
 
 
 
これ、お風呂上がりの髪の状態を撮影しようとしたので、スキンケアの後何もしてない状態だと思います。
 
よく見ていただくと、眉も書いていませんし、アイラインも引いてませんね。
※まつ毛が上がってるのは元々です
 
 
少し前から、スキンケアを変えました。
 
と言っても、前から読んでくださってる方はご存じのように、アロマをやってるので、自作の美容オイルを使っています。
 
前からスキンケアでアロマオイルは使っていましたが、前は元々ブレンドしてあったもので、今はこちらを使っています↓
 
 
ローマンカモミールをホホバオイルで希釈して使っています。
 
 
2000年くらいにアロマコーディネーター協会のインストラクターを取得していますが、その頃ローマンカモミールがお肌にいいと習って使っていました。
 
 
が、しばらく使ってなくて、最近また使い始めた次第です。
 
 
そしたら・・・
 
ローマンカモミールはやっぱりいいですねヽ(^o^)丿
 
リンゴのようなフルーティーな香りで穏やかな気分になりますし、お肌への刺激も少なく敏感肌や乾燥肌の方にもオススメです!(^^)!
 
 
 
よく、美容オイルはスキンケアの最後の仕上げに使われる方多いと思いますが、私はスキンケアの最初に使います。
 
ホホバオイルを1円玉くらいの量を手に取り、そこにローマンカモミールを1滴垂らして混ぜて、お顔全体に塗布します。
 
 
乾燥ジワができがちな目尻のあたりや下瞼のまつ毛際まで、指の先で丁寧に塗ります。
 
また、唇の縦ジワ防止のために、唇の上もクルクル塗ります。
 
そして、首も忘れずに塗りましょう!!

最後、手に残ってるか残ってないかわからないくらいを、髪をとかすように髪の毛先の部分に揉み込みます。
 
 
この後に、ローション、クリームなどを塗ります。
 
 
最近このスキンケアを始めてから、全く乾燥しないし、乾燥ジワもありません(*´▽`*)
 
なんなら、自然なツヤも頬や額に出るので、前ほど(といっても前からそんなに使ってないけど)ハイライトもあまり使わないです。
 
 
「ツヤ」のいいところは、ちょっとしたシワやシミを飛ばしてくれるところです(*^^)v
 
そんな効果もあり、お肌が若返ると思いますよん(^_-)-☆
 
 
★乾燥にお困りの方
★敏感肌の方
★シワが気になる方
★お肌を若返らせたい方
★ツヤ美肌になりたい方
★フルーティーないい香りに癒されたい方 etc.
 
ぜひぜひ使ってみてください♡
 
 
そして、ローマンカモミールには、メンタルにもとてもいい効果があるのですよー(*´▽`*)
 
それはまた今度、か、LINEでお伝えしようと思います。
 
 
アロマのLINE公式アカウントはこちらです↓
さっきのエッセンシャルオイルも会員価格だと2/3位の価格で買えるので、お気軽にお問い合わせください。
 ↓
友だち追加
 
QRコードはこれ↓を読み取ってください♡

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる