イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんばんは♪
 
4月分のレッスンの受付が終了いたしました。
ただいま5月GW明けからのご予約を承っております。
よろしくお願いいたします。
 
 
さて、前から何度も書こう書こうと思っていた記事です。
 
 
私のところには
 
「綺麗になりたい」
 
という方々が来てくださいます。
 
 
だいたい、診断とメイクレッスンと同行ショッピングのコースが多いです。
 
 
もちろんそれぞれ単品でのレッスンでも承っております。
 
 
が!!
 
私のような中年?で診断だけの方…
 
は、たまに
「あの後どうなってるんだろ?」
と思うことがあります。
 
なぜなら、今まで診断結果を知らなかったからご自身的にイケてなかっただけでなく、結局お洋服選びもメイクも自己流だったせいで、イケてない現在があるワケです。
 
時代と共にトレンドも変わってきているので、長年の自己流って、なかなか自分で変えるのムズカシイんですよね~(・_・;)
 
 
今時の若い子たちなら、診断結果に基づいてお洋服選んだりメイクしたりヨユーです。
 
が、年取って体型も昔と変わったり、今のトレンド分からなかったり、お肌もシミシワタルミもできたりで、20年以上もその道のプロとしてお仕事してきた私ですら難しさを感じる時があります。
 
なので、今までずーっとテキトーな自己流でしかしてこなかった方は、かなりキビシイと思うのです。
 
 
お洋服は、まぁ、雑誌見たりで何とかなったとしましょう。
 
 
そして、自分で厳しいのは・・・
 
顔と髪
 
です!!!
 

 

メイクや髪型とかって、自分じゃおかしいとかよくわからないんですよね。

 

かと言って、大人になると友人とかも

 

「メイク、古くない?」

 

とか

 

「なんか髪型ヘンだよ」

 

など指摘してくれません。

 

大人なんでね(;´∀`)

 

 

なので、ご自身でなんかおかしい、って気づいてない人がとても多いんです。

 

 

お洋服も昔っぽいとか、変なの着てるとそれは問題だけど、お洋服より

 

顔と髪

 

の印象がもっと大事!!ってエビデンスを今からあげます。

 

 

コチラでーす↓

 

 

※こちらから↓引用させていただきました。

 

 

 
かなり衝撃的ですよね((((;゚Д゚))))
 
 
第一印象を決めるのは、「見た目」で、しかも!
 
服<首から上
 
なんですよ(;´д`)
 
 
ということで、新しい出会いが多い春からイメージアップ大作戦しましょう!(^^)!
 
 
お洋服はもちろん、ヘアメイクも今時にして綺麗になりましょうね(^_-)-☆

 
 
自分に合うスキンケアやメイク方法が学べるのはコチラ↓
 

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる