イメージコンサルタント歴19年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんばんは♪
 
今日も暖かかったですね~(*´▽`*)
 
さすがに冬っぽい服はもう出番ないと思い、春夏物と入れ替えました。
 
 
と同時に、というわけではないのですが、春物もぼちぼち買っていたので日の目をそろそろ日の目を浴びさせようかと(*^^)
 
 
先月買ったのがコチラでーす↓
 
 
 
まずバッグですが…
 
 
 
このタイプ、一昨年だったかにしまむらで有名ブロガーさんとコラボされたのを買ったのですが…
 
あまり入らなくて私には使いにくそうだったので、使用しないでソッコーメルカリで売ったんですよね(;´∀`)
 
なのですが!!
 
これは、お財布、スマホ、ティッシュやハンカチ、ちっちゃいペットボトルくらいが入るので使い勝手よく気に入ってます。
 
あ、長いストラップも付いているので、ショルダーにもなります(*^^)v
 
 
これ気に入ってるのは、デニムとかカジュアルにも似合うし、ワンピースなどにも合うので、どんなコーデにも合わせやすいというのもあります。
 
 
そして、サンダルですが…
 
 
全然関係ないけど、これ中国製だからか、裏がおもしろいんです(^w^)
 
 
 
一瞬パンダ?と思うけど、パンダもどきなナゾなキャラクターが刻印?されてました(;´∀`)
 
 
「サンダルなんてミサさん気が早すぎっ!」
 
と思われると思いますが、かなり暖かくなったら早めにサンダル履いてもダイジョウブ!
 
と言っても、GW明けくらいからですかねぇ。。。
 
なんせ、東京は昨日だったか25℃くらいだったので、薄着になってきたら足元も薄着?にしてもOK。
 
もちろん、気候を見ながらいつ頃からお披露目するかを考えます。
 
 
それで、これら春物を買う時に考えたのが…
 
 
「夏も使えるよね?」
 
ということです。
 
 
当たり前なのですが、特に最近は夏のような暑さになるのが早いので、「春」という季節がほとんどないのです(・_・;)
 
なので、春物と言いつつ、ほぼもう夏物を買うようなつもりで選びます。
 
 
お洋服に関しては、さすがに半袖はまだですが、シアーなトップスやシャツなど、今からでも使えて夏も着れちゃうものを買うのがオススメです。
 
メッシュニットも昨年に引き続きトレンドなので、
 
 
トレンド×夏も使える物
 
 
が春物を購入する時のポイントですね(^_-)-☆
 
 
よかったら、これから春物購入される際に参考にしていただけたら幸いです(^o^)/
 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

「垢抜けたい!」

 

「着痩せしたい!!」

 
ぜひ1度『パーソナルカラー診断』 と『骨格診断』 受けてみてくださいね↓
 
さらに『同行ショッピング』 で、ご自身にお似合いになるお洋服を見つけてくださいね(^-^)/
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる