ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

今日は雨も上がって、お花見日和でしたね!

結局私は家でダラダラして行きませんでしたが(;´Д`)

 

 

さて、今日は家にいても結構暖かく、というか午後から少し暑くなってきました。

 

これからさらに暑くなって、梅雨になって、そして猛暑に!?

 

となると、気になるのが…

 

 

ニ・オ・イ

 

 

ですー(;´Д`)

 

てか、もう今日くらいの暑さで室内で汗かいてます(・_・;)

 

 

で!!

 

私くらいの妙齢になると、臭いが気になってしょうがないんです。

 

他人の臭いもだし、もちろん自分が臭いんじゃないか?と気になって(;´Д`)

 

 

ということで、体はボディシャンプーで洗うのはもちろん、私の場合は定期的にアカスリしてもらってるので体の角質や皮脂から臭わないように気を付けてます。

 

 

身体はそんな感じでケアできてると思うんだけど、問題は「髪」なんですよね~。

 

というのも、私は夜お風呂に入って洗髪する派なので、寝ている間に汗かいたりして髪(頭皮)が臭わないか気になるのです。

 

 

予定がない日であれば、時間あるので朝起きてからとか昼出かける前にお風呂入って髪も洗うのでいいのですが、、、

 

 

午前からお仕事入ってる日はどうしても朝バタバタしたくないので(基本準備が間に合わなくなるので)、夜になってしまいます。

 

 

でも、朝お風呂入るのはムリだし、夜頭皮をヘッドブラシで洗うとか念入りに洗うしかない!と諦めてました。

 

 

そんなところ、ロート製薬様から「デオコスカルプケアシャンプー」をご提供頂きましたヽ(^o^)丿

 

 

 

ありがたやー(T_T)

 

 

以前、デオコのボディシャンプーを使わせていただいたことがあり、ものすごくよかったので今もリピートで使っています♪

 

早速使用してみました!!

 

 

まず、香りはほんのりスイートフローラルの香り。

クセのない香りなので老若男女、どなたでも気にせずお使いいただけると思います。

 

 

じつはこの点がリニューアルポイントの1つだそうで、

 

NEW3種のラクトン配合で香りの持続性UP(※)

※これまで1種だったラクトンが3種に変更。

 

ということです。

 

 

そして、しっかりと泡立つので、私の髪の長さで1プッシュ弱くらいでOKです。

しかも、春以降はどうしても気になって2度洗いするのですが、なんかスッキリとしたので1度洗いでいけました(*^^)v

 

 

ここもまたリニューアルポイントだそうです。

 

NEW 泡立ち、洗い心地、指通り改良

 

 

確かに、頭皮の汚れもしっかり洗えるタイプって、どうしても洗いあがり乾かす時にきしんだり指が通らなかったりしがちなので、ブラシ使ったり後でブラシタイプのドライヤーでとかしながら乾かしました。

 

デオコだと乾かす時手櫛で結構サラサラに仕上がってくれるので、仕上げのセットもしやすいです。

 

 

暑い日や夏場だとどうしても地肌の部分が少ししっとり感じたりするのですが、、、

 

なんとなく不快感もなく、臭いも気にならず、髪もサラサラキープでしたヽ(^o^)丿

 

 

これまた、デオコの洗浄力によって頭皮をしっかりとケアができるからとのことです。

 

ベル白泥配合*のマイクロバブルの泡で、皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄し、すっぴん素髪に導きます。

・「白泥」*:*吸着剤:カオリン

 

 

 

ということで、気になる「オトナ臭」ケアに加え、頭皮をしっかりケアすることができ、美髪へと導いてくれる「デオコスカルプケアシャンプー」なのでした。

 

今回一緒にいただいた「デオコスカルプトリートメント」も同様、ほんのりスイートフローラルの香りでドライ後も心地よいです(#^.^#)

 

ぜひセット使いするとよいと思います。

 

・30代~の女性

・オトナ臭が気になる方

・帽子を脱いだ時の頭皮のニオイが気になる女性

・夕方になると頭皮のべたつきが気になる方
・サラサラ美髪になりたい方

・2度洗いが欠かせない女性

・シャンプージプシーになっている女性  etc.

 

ぜひ「デオコスカルプケアシャンプー」試してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------

 

 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる