イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ
 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 

 

今日から5月ですねっ!

 

まず2024年4月の「人気記事ベスト5」の発表ですクラッカー

 

 

 

  2024年4月人気記事ベスト5☆

 

 

結構コスメネタ多かったみたいで、これから暑くなってお洋服も夏物になるので、5月はファッションについて書こうと思います。
 
 
 
さて、ゴールデンウィークももう後半ですね。
 
私は今日お出かけの予定だったのですが、雨だし寒かったので近場でランチに変更になりました。
 
 
 
でもゴールデンウィーク前に少しお出かけしてきました。
 

 

 

 
京王線布田駅にある国領神社です。
 
藤の花が有名なのですが、今年は早かったのか、もうピークは少し過ぎてしまってるようでした(;´д`)
 

 

 

 
 
でも、綺麗な藤の花が見れてよかったです。
 
 
やっぱり私は「藤色」が好きなので、テーマカラーは紫系で行こうかな、と思いました。
 
 
 
 
私は新宿に住んでいるので、たまーに都下に行くと緑がたくさんでとても癒されます。
 
これからも、定期的に緑の多いところに出かけたいなぁ、と思ったのでした。
 
 
5月もよろしくお願いいたします♡
 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加

 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる