Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!
 

イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
先月お邪魔したAmeba20周年イベントで、とっても画期的でめちゃめちゃコーフンしまくった製品と出会いましたヽ(^o^)丿
 
ビオレさんのブースでーす↓
 

 

 

 
こちらの商品をいただきましたよ~ヽ(^o^)丿
 

 

ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション
 
です!!
 
 
ブースで社員さんがどう使うかご丁寧に解説してくださいました♡

 

 

 
使い方は…
 
①お風呂の最後お肌に塗り広げて
②シャワーで洗い流す
③タオルで押さえるように体の水滴をふき取る
 
以上です!!
 
 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

 

去年のような暑さだと、エアコンガンガン付けていても、お風呂上りせっかくスッキリしたのに汗がしばらく止まりません。
 
 
この「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」を塗って洗い流してると、サラッと快適が続くということでした。
 
 
しかも!!
 
このサラッと快適が、
 
翌朝、寝起きまで続く
 
ということで、夜シャン派の私にはとってもうれしいです(≧▽≦)
 
 
寝てる間に寝汗かいたら、ギリギリまで寝ている私にはまたお風呂入ってる時間ないので、メチャメチャ助かります。

 

 

そうそう、

 

「でも結局汗はかくからベタベタするんでしょ?」

 

と疑問を持った方いらっしゃるかもしれませんが、同じ質問を会場でしたところ・・・

 

おもしろい実験?をしてくださいました。

 

こちらをご覧くださーい↓

 

 

 

手の甲を身体だとして…

 

汗をかいたとしても、水滴のようにはじいたようになるので、タオルなどでふき取るとベタついた不快感が少ないそうなのです。

 

これもうれしいですよね(*´▽`*)

 

 

ということで、今から、真夏に汗だくになるのが楽しみ(?)でしかありません(≧▽≦)

 

 

ぜひ「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」チェックしてみてねん(^_-)-☆

 

 

 

LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加