ONE PIECE 67巻 | こまっちゃん☆彡のブログ
はじめましてニコニコ



もっぱらゾロ派な小松です音譜





こまっちゃん☆のブログ






昨日、コンビニ行ったら ズラっと



並んでたから本 思わず即買いグッド!







でも、ここんとこ寝不足やから マンガの



活字でも すぐ眠たくなるんちゃうか!?



と思ってたら……







ピーーーーーンひらめき電球





と、回転不足な頭で



ひらめいたワケですよ目キラキラ







最近ハマってる半身浴しながら、



お風呂で読もうと温泉本 (俺ってば天才グッド!







僕は「しずかちゃんか こまっちゃんか」



ってくらい、お風呂好きです温泉ラブラブ!







タオルで単行本くるんで持って、



いざ風呂へ…温泉走る人







ん~~~なら、



読みだして3分もせんうちに、



首がカックンカックンしてきて……ショック!ぐぅぐぅ







ボチャ~~~~~んあせる







数ページ読んだだけで、水没汗汗



…………………………ガックリダウン