こんにちはー音譜


神戸のバルーンギフト&ピニャータショップ
Stella* Balloon giftsです♪







ブログには裏話もちらほら…ですが
昨日も見て下さった方は
あーなるほど❗
これだったのね❗
と今日は話が繋がりますよー。笑







さて。。


こちらをご納品してきましたよ♪
大きなバルーンアレンジメント❗

バルーンスタンドですニコニコ





託児所のオープンとの事で
お子さまに喜ばれそうな可愛いイメージのものをお作りしました❤




お店の名前が「くれよん」で
ロゴには「レインボー」

な・の・で
カラフルにアレンジしてみましたニコニコ







スタンド花は豪華ですが、真新しさもあって
それと同じくらい(いや、それ以上かも?)
バルーンスタンドはインパクトが有りますグッド!






遠くからでもアイキャッチ効果大❗目





そして設置ついでに中も少し見せて頂きました。




壁が黒板になっててとっても可愛い~ラブラブ!







こちらは6か月~未就学児の一時保育だそうです。




お近くの小さなお子さんをお持ちのお母さま♪
ちょこっと預けて美容院など~リフレッシュの時間が出来るとよいですね~✂






「キッズルーム くれよん」
神戸市東灘区深江北町3-4-8深江駅前難波ビル1階B号室
078-451-5517(要予約)





バルーンスタンドは造作が大掛かりな為
オーダーにも通常よりお時間の猶予をお願い致します。
お打ち合わせにも少しお時間を頂戴致しますので
お決まりになりましたら早めのオーダーをお願い致しますニコちゃん







ではでは
皆さまにとって今日がステキないちにちでありますように虹










Stella* Balloon gifts
Facebookwww.facebook.com/Stella.bgKobe