昨日愛用の乳液が切れてしまったので、今日慌てて買いに行きました

天王寺ミオは本当によく行くのですが、そこの3階にあるコスメショップに、愛用のコスメデコルテを扱うお店があるのです!

ミオのポイントと、コスメデコルテのポイントもたまるので、最近ちょこちょこ利用しています☆

今日は親切な美容部員さんに、スキンケアからメイクまで、色々なラインのものを試させてもらいました

最高級ラインのクレンジングクリームも試しましたが、これはほんとによかったです!

値段は10000円!もするのですが、その価値はありました!

ただ、クレンジングに10000円は高い(涙)

買ったのはお目当てのフューチャーサイエンスの保湿ラインの乳液

あと、気に入った拭き取り化粧水を買いました

ジュエルボックスのブログ-111227_2317~02.jpg

スキンケア用品を買うと、なんだかウキウキしますよね


次に買いたいのは、コスメデコルテのAQラインのクリームファンデーションです

値段はお高めですが、私の肌にはかなりよかったので,

お財布と要相談ですうう


もっと可愛い価格なら即決するのになぁ・・・


ちい