明けましておめでとうございます

本年もジュエルボックスをよろしくお願い致します



さて、私達の近況報告をさせて頂きますbook*

1月に入り、研修所での練習が毎日の様に始まり、仕事との両立で挫折しそうな笑毎日を過ごしておりますニコニコ

毎日音楽に触れている幸せを感じ、大学時代を思い出し懐かしんでいる今日この頃です音符(ピンク)



2月25日(土) 堺市立 東文化会館で行われる

堺シティオペラ主催のスプリングオペラ 「フィガロの結婚」に出演致します音譜


本番に向けて体調を整えます!!




といいたい所ですが、ゆみこさんは喉カスカス・・・

昨日S先生オススメの耳鼻咽喉科で診察を受けて来ました注射


そして、今週唯一の休みである昨日は、偶然にも2人揃って別々の整体を予約しておりました笑

ちいは阿倍野キューズモールへ、ゆみこさんは第4ビルへマッサージ


おかげさまで二人とも少しだけリフレッシュしましたすっきり


今日も18時からお稽古ですレッスン ピアノ

頑張りますドキドキ



ドキドキちい&ゆみこドキドキ