先日、日頃からとてもお世話になっているご夫婦に、バレンタインデーのお返しハートとゆうことで

お食事に連れて行って頂きましたドキドキ



リーガロイヤル堺のレストランれすとらん

私達はハーフ&ハーフというメニューを注文しました音譜

好きな料理を2品選べ、コーンスープ&食後のドリンクが付いてくるという、何とも女子好みのメニューラブラブ



二人ともチョイスしたシーザーサラダサラダ

生ハムがおいしくて、半熟卵がトロトロハート

美味でしたsei
ジュエルボックスのブログ



写真はアップできませんが、ちいは牛肉のステーキ肉 ステーキ、ゆみこはハンバーグハンバーグを頂きましたドキドキ


色々なお話をして、とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ

また是非ご一緒したいですドキドキドキドキ



本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


はーとちい&ゆみこはーと