こんにちはHinaです

願い実現ワークしてきました(笑)

今回はリクエストに応じてくださって開催、リースワーク☘️

それも季節ピッタリのあじさい~

柔らかブルーとピンクが愛らしい♡

もっちゃりリース🌿



リース作りなんて華やか✨

………なんて思いきや、

いたって地味な絵面(笑)
片っ端から首を取る!


ワイヤーで茎つくり…


テーピング


そして、土台リースにひたすら花たちを刺す!!!


以上!!!



しかし、これが、なかなか刺さらない😱


刺す隙間が見つからない!!!


茎を少し入れ込みたいだけなのに…そんな隙もない位にぎっちぎち。


私の指も痛くなり、テンション⤵️⤵️⤵️


すっかすかリース


ゴールが全く見えないながらも、ぎゅうぎゅう詰め込む

ペンチでねじ込む!


ぎゅうぎゅう。。。


きゅぅぅぅぅぅ


痛い指の甲斐あって、それらしくなってきた❤



そんなこんなで4時間…

完成~✨

すごいよ!リースだよ😆

途中、完成しないのではないかと思いつつ出来ました。


これ一人ではメンタル的にキツかった。。。

師匠と悩める仲間達のおかげで、何度もくじけながらも形になりました😄

皆さん個性豊かで素敵なリースだったなぁ✨


ワーク途中糖分を与えてもらったり😁

励ましてもらったり(笑)

サポートありがとうございました❤

最後のご褒美プリン

めちゃめちゃうまーーーーい😍

ホッとする。


息すら忘れそうなほどに集中してた💦



早速、クローゼット横に飾りました🌸🌿


なんか涼やかだ~

じめじめ梅雨を乗り切るアイテムが一つできました❤




今回、リクエストで開催してもらったリースワーク。

前回のブーケワーク共に満員御礼!

凄いなぁ、有難いねぇ。

クリスタルショップで開催なので、みんなで作りながら新入りの石を吟味しつつ…

次のワークの話とか、ブレスの相談とか。

ワークの為に人が来て、その人達が商品を注文したり購入したりでお店が活気づいて。

ワークをやりながら
「あぁ動いているなぁ。良いなぁ」

しみじみ感じてみたり。

私はお店側の人ではないけれど、私がリクエストしているのもあって、勝手に有難いと喜んでいる(笑)

かくいう私も色々買った😁

令和のブレスオーダーしたよ❤


流れに乗ってオーダーしたい気持ちに。

きっといい流れの可愛こちゃんブレスが出来ることに違いない💕

うーーーん楽しみだ🎵



遅くまでありがとうございました❤

次回は、ブレスワーク✨✨