今日のカード

「わたしは素直に流れに身をまかせる」


何かいい流れになりそうな時も、

いつもとパターンが違うから…

いえいえ私なんて…

なんて、うまく受け入れ出来てなくはない?


いつもと違うとどことなく居心地悪くて、ついいつものパターンになりがちだけど。

こうなりたい

とかあるんだったら、いつもと違うことにもチャレンジしてみるのもいい。

次の扉が開くかもしれない。


素直に。


ノッてみるのもいいんじゃない?!


良いなぁとインスピレーション来たなら♡






山ちゃんと蒼井優さん♡

ご結婚会見を朝からみてました😊

素敵でしたね~

意外?に並ぶ二人を拝見していたら、そんなに違和感ないよね??

ほっこりと暖かく、笑える家族エピソードもあり。。。


今回、美女と野獣だから、皆が驚きつつも幸せな感じがしたのだろう。

美女と美男は当たり前だし

ひがみが入るのか。

素直に羨ましいと思えて、祝福できる。

女性の私から見て、嫉妬がないのか。

嫉妬。

幸せな人を見ると出ちゃう(笑)

私もまだまだだ😁


明日、テレビでは美女と野獣の映画やるね。

狙ったの??

タイムリー(笑)


私は野獣のままの方がカッコいいと思った。。。


変身して

「え?カッコよくないけど?」

と思った。


でも、美女からしたら、中身がその人であれば、どうでもいいんだろうなぁ。。。

醸し出す雰囲気が同じなら、横にいれば顔なんて見えないし…


んーーーー

まだその域には達しない気配を感じるHinaでした(笑)