おはようございますHinaです

贈り物ブーケ作り♡


これらを吟味して買ってきました。


まぁーーーーたくさんのお花の中から、

あれでもない、これでもないと選ぶこと何時間??!

お花やインテリア雑貨並ぶ店内。

ディスプレイミュージアム。

まさにミュージアムでした。。。


その方をイメージしてカラーを決め、お花を選ぶ。


お花が決まったら、その中から可愛い子を選りすぐる(笑)


この時間もまさにお互いのギフト。


まず一つ

こんな感じに明るく可愛く作りました😊🌿


こう置いてもよい。


この子は神戸に旅立ち。

さて、ラッピングどうしようか(^_^;)


苦手なんだよねぇー

ラッピングにおける美的センスはない

いつも作って終わり。

ロフトにでもいってみますか。



散々ミュージアムで徘徊していたが、これは美の引き寄せになるねぇ

美しいものを見ていると、美しさに合わせて自分も美しくなる

生活に直接必要ではないが、豊かになる


私には色々と必要なものがある


どうやら緑や花が好きらしい


自分で思っていた以上にね。


着々部屋にグリーンが増えている。


ハートチャクラだね。


癒そう🌿