こんにちはHinaです

すっかりフラワー一色のブログになっております(笑)

来月はクリスタルボウルワークもやろうと思ってます~💕


最近お気に入りの白×グリーン

コンパクトサイズの贈り物

私、ダリアがめちゃめちゃ好きなんですよ❤️

バラよりテンション上がるんではないだろうか…


生ダリアを買おうと思いつつ、なかなか手がでない💦

アーティシャルフラワーでかなり可愛いダリアちゃんいたので、つい贈り物にダリアを選びました😁

万人ウケにはバラだけども…


私からのプレゼント。

私の好きなものを贈らせていただきます(笑)


ダリア。

お花が大きいので、組み合わせに苦戦しました。。。



ダリアブーケ そのに

お花もっさり♡


こんな結婚式ブーケ素敵✨✨✨

予定ないけど自分用に作っちゃおうかしら(笑)


この生活に関係ないものを楽しむというひととき。

最近の私には失った感覚。。。

ゆるゆる取り戻しております✨