こんばんは

医師に 「家の綿棒を捨てろ」 と言われたHinaです😁

はい、またフラワー🌹


今日はリサイクルで。

オーラソーマボトル


ガラス瓶を捨てるのは勿体ないが、一体何したら良いのか。

以前アイビー育てたり、一輪挿しにもしたけど、透明なビンだから、水は濁るし 根は目立つ(笑)

中が綺麗でないのがいまひとつね。。。

出口がちっさく、水替えやりにくいし。


なので水不要のアーティシャルフラワー挿してみた
ボトルサイズちっこいので、結構茎を切った


頭でっかち感が否めないが。。。

わざわざ一輪挿しの花瓶を買うよりはいいだろう。



造花ってこんな綺麗なんだなぁ

100均とはやっぱり違う

そりゃ何倍もお値段するけどね😅


しかし、たまには生の感覚をいただこう。

スーパーにもめんこい お花はあるもの✨✨✨