こんばんはHinaです

めっさ だるい

もうずっとねむい

身体が衰えたのだろうか。。。

それにしても異様にだるい


信頼するラブランドオーナーに聞いたところ、

「満月近かったし、夏至もくるし、変動しているときだから、誰だってだるいよ」

そうか、そんなものか。


私「どうしたらいいかな??」

オーナー「寝るしかないね。私も家に帰りたい(笑)」


マジか(笑)

自分だけじゃないんだなぁと納得して安心。


だるい方、安心してください!

それ、今のは普通みたいです😁


そんな話の流れでオススメされたのが今日はコチラ♡

ナチュラルシトリン✨✨✨

秋山カットの天然カラーシトリン


レアなストーンを取り扱うラブランドの中でも、レアで可愛らしい子

そして、今の私に合っているという。

シトリンは豊かさ✨

この形は調和☺️


「今日は  190619    06が間に入ってる。今日は特別な日だよね」

この手にあるシトリンも6弁。。。


これも何かの縁なのか…!!!


すげー高貴な子だが、納得したので買ってみた。


明日楽しみ。






今日はだるいながらも頑張った日でした。


さぁ寝よう。


おやすみなさい





次回イベント♡


万華鏡ワーク&クリスタルボウルヒーリングワークショップin川崎♡



◆7/7(日).7/14(日)

magical☆kaleido手作り&クリスタルボウルサウンド


まるで魔法のように魅惑的な色と光


進化した大人の万華鏡・オイルカレイドスコープ


作成後はのんびり横になり、音と光をお楽しみください


▼場所:川崎駅より徒歩5分ほど


▼参加費:6000円

(製作費、プチクリスタルボウルヒーリング、ティー込み)


▼開始時間:13:30~16:30


▼各日程 定員5名


詳しくはこちら

https://ameblo.jp/jewelcave/entry-12482784426.html