こんばんはHinaです

夏至のパワーにやられ、風邪を引いておりました。

そんな中、大好きな人達やメンター達に会えて、ほくほくでございます♡
「私は輝いている」


新しい仲間石も増えて、賑やかになりました❤

これから暑くなるので、アクセサリーも衣替え✨✨✨

半袖になるからブレスが大活躍してくれそう。


素敵な人が着けている石を見ると、気になって仕方ないない(笑)

真似っこ~💕


スッキリ キラキラブレスが出来上がりました😊

いつもサポートありがとうございます!!!



「うちなる平和 今を楽しむ」

バースボトル9でオーダーしたリング

エメラルドにサンタマリアアクアマリン


自分を見つめて 穏やかさを楽しもう。


エメラルド。。。


パワフルだわー


ブレない強さがカッコよい✨


お守りにつけよう。


しかし、リングが少しちっさいので、今のうちサイズ直し(笑)

オーダーしている間に、ふっくらしたと言われてしまったΣ(゜Д゜)


リングと しばしお別れ。





石を買うのもいいけど、買うまでのやりとりが癒しになっているな。

アドバイスもらいながらブレス組んだり。

アドバイスもらいながら石選んだり。


お店でお金のやりとりあってのものだけど、自分を知ってくれている場所があるのは有難い。


そう感じる夜でした🌃


さぁ、早く寝て体力を回復せねば!!!