暑いんだか寒いんだか…

空気が湿気で重い!!!


なかなか体調が完全復活しないHinaです


狂ってる


きっと私の自律神経は狂ってる。


咳も止まらない。


調整に苦戦中

オーダーブレス✨

翡翠、ルチル、カービング水晶

お任せだったので、イメージで好きに石を選びました。


まろやかな色合いながらも しっかりしたブレス


強い女性に負けない物を選んでみました❤


メインの鳳凰

これも一つ一つ彫りを吟味した

たくさんの中から選ばれた 一番のべっぴんさん💕

それにしても、これを手作業で彫るって、どんな技術してんのよ。。。

感服いたします



ブレス完成後に聞きましたが、どうやらこのブレスをプレゼントされる方は漢方に長けてるそうでした。


だからこのチョイスになったのかな。。。


それは翡翠が似合うだろうな✨


面白いものだ。