はい 

こんばんはHinaです


会社でストレス溜まりました(-_-)

しゃべるのも嫌になってきた。。。


そして夜な夜なストレス発散のネットショッピング(笑)

ヤバいが購入欲が止まらない💦


うーーーーん


それでも発散まで至らず。

(というか、どれにするか悩んで 結局どうにもスッキリしない(笑))


明日休みなのでマニキュアでもしてみた
ダイソーのUR GLAM

足に塗ろうと買っていた


休みなので手に塗ろう



まずはオレンジ~

。。。

え?

黄疸?


なんだろう。

求めてたのと違うんですけど??


こんなのやだ


じゃホワイトピンクを。

塗ってんのかわからん!!!

さっきのオレンジ?の残りの方が目立つって、どういうことよ??



気を取り直して、派手なピンク塗ってみるかね

。。。


うん、まぁ…


二度塗り

疲れているというのに、この色は落ち着かない



結局、くすみカラー😅


明日は父の病院行くためのお休みだが…

自分の気分転換になればいいか。



休みの前の日は、早く寝るのが勿体ないと思ってしまう
(子供か!)

まだ眠くない。

いや、眠いけど。

これからブレスでも作ろうかな…



あとはテミンで癒されようか♡


あぁ麗しい✨


頭が疲れた。


ほどほどにおやすみなさい✋