こんにちはHinaです

今日は数ヶ月ぶりの美容院

いい加減髪の毛が邪魔すぎて…(笑)

ある程度バッサリ?やってもらおうかと…

いや、どうだろう。

いつもノープランで行くので、どうなるかビジョンもなにもない。

プロにお任せ!




昨日は友人とのんびりごはん。

誕生日のお祝いかねて♡

って、友人の誕生日なのに、私もプレゼントをいただいて2人でほくほくになってました( 〃▽〃)
なにかななにかな~

って意外なローズクォーツたまちゃん!


店内の照明に当たって 目がぁぁぁぁ~😂

スターすげぇ


私が光り物好きなので、光をバンバン放ってくれました✨


友人と信頼するオーナーで選んでもらった たまちゃん。


凄い嬉しい❤️


癒される。。。


旅館に来たみたいなごはん

かまごはん

牛かつ はもちゃんお刺身

贅沢~✨



なんやかんやしゃべった

わざわざ言わなくても…と様子みてた事も話せた。

腹割って話して。

それで笑いあえる。

やっぱり友達なんだな…

嬉しくもあった時間を過ごしました❤


ありがとう



早速、夜な夜なローズたまを配置


先日ローズクォーツだけのブレスを作ったので、一緒に置いてみる


エンゲージリング用のお座布団がお似合いです💕


なんてめんこいのでしょう~~~


癒され、女子力も上がり。。。


素晴らしいギフトありがとう☺️