こんばんはHinaです

むくみのおかげで身体と向き合う日々

まじまじと足の太さを確認はしませんからね…💦


よなよなボウルでホッと一息

死海の塩&セントジャーメイン、ヴァイオレットフレイム

私のボウル達の中では、これほど浄化やデトックスに適しているボウルは無いと思います

お腹に置いてヒーリング

驚くほどに感覚がありませんでした。

滞っているものを癒されながら流します

穏やかな夜のひととき。。。



ボウルを持ってお泊まりリトリートなんてしたいなぁ

よなよな奏でるボウルは心地よさそう♡

そして、その夜は私も帰りを気にせず寝れる(笑)

実現したいですね~




ラブランドでかき氷

かき氷というか、手作りの甘酒が食べたかった。

優しいお味のお米食感が面白い、甘酒でした

かき氷

いや、クリスタルです

涼しげで美味しそうだった…!!



早速晩ごはんはオススメしてもらった納豆に、色々入ったごはん。

酵素玄米やりたいと思いつつ、まだ難しそうで出来ない😅

できることからコツコツと!






ワークショップお知らせ~

9/8(日)
13時ごろ~万華鏡ワーク&ミニクリスタルボウル

川崎です

私の愛用している会館が当分取れなくなっちゃうので、今後場所を検討しなければ。。。

寝れる和室良かったんだけど…