今日はいい天気だー

日差しがまぶしい。。。
今日のHina jewelry

秋ブレス

レッドやブラウン系の石でまとめたので、勝手に秋ブレスと思ってる

いろんな石の詰め放題のようなブレス

バランスも知ったこっちゃない(笑)

自分が良いかな~という感覚で組み合わせました






そうそう、この前ラゾーナへ行ったら撮影してました

たぶんヒルナンデス的なやつ

ピンクの棒が見えた!

ファッションチェックの植松さんいるんじゃない?!とつい見に行ったよ!!


いやーキレイでした

佇まいとか、オーラが。


親しみある雰囲気ではなかったけれど、整った感じがキレイでした。

さすが人のチェックをする人ですね

隙のない感じ


他にも女性タレントさんが居たようですが、よく分からなかった。。。


ミーハーではないけど、タレントさんより植松さん見たさに近づく私でした😁



さて、今日は父の病院でございます

待たされるんだろうなぁ。。。

なんで大きな病院は待ち時間が多いんだ?

予約の意味ないじゃん。。。

具合悪いのに、病院で待つのも大変よ。

車椅子や難病優先あったらいいのに。

むぅ

働くほうもパンパンに人が来ちゃって大変なんですけどね😢

なんだろうねぇ