秋はいいもんだ。。。

茶色い

栗とほうじ茶にモンブラン🌰

美味しい茶色


天津甘栗は特段好きではないけど、渋皮煮とか栗きんとんは好き。

前にいただいた手作り渋皮煮は、べらぼうに美味しかったなぁ。。。

食べたい。。。


お店で売ってるけど、バサバサしてるんだよなぁ


秋は美味しい♡


そしてテラコッタ!

ようわからんテラコッタ

茶色オレンジ?

茶色レンガ色?


空前絶後のテラコッタマイブーム

リップを買い漁る🙌


SUQQUのお気に入りお姉さんにオススメしてもらったリップとかも愛用。


地味に女子力を保つ努力してる(笑)


コスメ買うのが好きなだけだが。。。


そろそろクリスマスコフレ!!!
SUQQUがいいなぁ

争奪戦なのだろうな。

赤いほうがいい。


シュウはピカチュウ!!!

ざっくりラフ描きが可愛いが。。。


PAUL & JOE アドベントカレンダー

ネコ可愛い。。

カレンダーめくるのめんどくさい💦




たくさんあるコスメ

限定で、なんとなくお得、そしてクリスマス🎄

たまらない響き。。。


欲しいけど、何時間も並ぶ気力はない。


オープンに行けたら行こう。

買えたら買おう。


そんなにコスメ要らないけど、なんか欲しくなる😅

本当に欲しいものをピンポイントで買う方が、本当はお得なんだけどね。


販売戦略にハマってる。


分かってても浮かれたい今日この頃です。