こんばんは?こんにちはHinaです

まだ17時だというのに真っ暗で。

夕方はどこにいったんだか…



先週から、なかなか過酷な状況で、グッタリしております。

ふと立ち寄ったデパコスで見つけた香水

『はぁぁぁ~癒される~✨』

香りで癒され、ほっこりしたので購入してからというもの、ちょっとしたマイブーム


あまり強い香りは苦手で、甘いのもダメ

重ね付けしたり楽しんでいます

自分が香る程度に。

ずっと香りがつきまとっているのも鼻が疲れてしまうので、足元に付けるくらい。

トイレで思い出す程度に(笑)


特に金木犀♡

今使わず、いつ使うと言うのだ!




さて、明日はクリスマスコフレの予約行ってきます!!

最近のクリスマスコフレは人気過ぎるので、並ばないとダメかしら。。。

少しは早起きするかなぁ~

どれがどれだけ並ぶか分からないので、運だよね

欲しいの2つあるのにーーー!Σ(×_×;)!


おまけに雨かぁ~