こんにちはHinaです


今日は休みで映画行ってきました

マレフィセント2☺

アンジーが美しいからね✨

目の保養ですよ(笑)


感想は…

この内容はマレフィセントでなくても…と思いましたが😅

映画に行ったということ自体がストレス発散になったので良かったかな。


帰りに漢方スタンドで一服☕

漢方を選んでレンチン!!

ぽかぽかほっこりな…


現在、体調不良で漢方を飲んでいるけど、時間も無いので水で流し込んでる

お湯でゆっくり飲むのも良さそうだ。。。

お腹も壊しているので、アイスばっかり食べずに、暖かいものと仲良くならなければ…!



帰ったらテレビは見ないでテミンを眺めよう

雑誌読むのが苦手なので、飾るだけではコレクターになってしまう💦

きっと中にもテミンはいるだろうので、見ないと損だね。

月末発売のBlu-rayも予約したし✨

一人寝れない夜長を過ごすには準備万端(笑)